マレーシア ジョホールバル 移住

2度目の海外でジョホールバル移住 > 移住が可能になった理由 > マレーシア移住が資金面で可能になった理由

マレーシア移住が資金面で可能になった理由

2012年1月24日
日本から離れる最大の障害の一つはお金の問題ではないでしょうか?

海外移住をして収入を得る方法がない、会社に勤めているので辞めなくては移住できない、このような理由で移住を夢に見ながらも、実現できないという話はよく耳にします。

さらに言えば、東日本大震災や原発問題で危険にさらされながらも、お金の問題が解決できなくて引っ越せないという方も大勢います。

私がマレーシアに移住できたのは、この部分をクリアできたことが大きな理由となっていました。なぜなら、私は日本でサラリーマンをやっていた頃の倍程度の収入を、投資からの収益で得ていたからです。

株式やFXのようなリスクの高い方法を用いず、さらには投資先を分散させながら、働かなくても十分な収入が確保できるようになったのは理由があります。

その理由とは、知識と情報源です。

投資の世界には嘘があふれています。書店に行って株式やFXのコーナーに行けば、過剰な言葉であおる書籍が今でも積まれているのでしょう。

そんなものは手に取らないで下さい。

大切なのは、総合的に投資を理解することです。

今は投資について何も分からなくても、これから投資でお金を得たいと思う方、自分の貯金や資産を守りたいと思う方は、こちらの投資メール講座に申し込んでおくといいでしょう。

無料ですが、書籍では語られないような総合的な視点で投資を学べます。実際に投資で大富豪になった方の教えを受けるチャンスなので、お金の悩みから解放されるために読んでみてはいかがでしょうか?

無料メール講座
お金持ちしか知らないお金の法則

« 前の記事「マレーシアのチャイニーズニューイヤー(旧正月)」  |  次の記事「自宅で稼ぐ方法」 »
 
民事再生