マレーシア ジョホールバル 移住

2度目の海外でジョホールバル移住 > 移住が可能になった理由
お金の問題から解放されてマレーシアに移住できた理由とは?
名字
メールアドレス


自宅で稼ぐ方法

わざわざ会社や作業先に行かなくても、自宅で稼ぐことができるようになりました。私が20代でジョホールバルに移住できたのも、どこにいても稼げるようになったからです。

具体的にはパソコンを使ってインターネットで稼ぐのですが、ブログを作って広告を貼り、そこから収入を得ることになります。最初に始めた時、私はパソコンの使い方もろくに分からず、いまだにエクセルも使えません。

それでもブログは挑戦したら作れました。別にマニュアル等を見なくても、基本的な操作ぐらいは分かるようにできていたので、この点は助かりました。何しろ、サイトを作ったりできる人を宇宙人のように思っていましたから。

そんなわけで、ブログを書いて広告を貼るところから始まり、やがてサラリーマンでいる必要もなくなったので、ここから得られる収入の一部を投資に回し、今では広告収入と投資からの収入が、それぞれサラリーマン時代の収入を越えてしまいました。

物価の安いマレーシアで暮らすには、十分過ぎるだけの収入です。

とは言え、一から試行錯誤しながらチャレンジしたのでは、広告が収入をもたらしてくれるまでに挫折してしまう可能性が高いでしょう。

ブログを作って広告を貼ることをアフィリエイトと呼びますが、稼いでいる人は月に数千万円稼いでいるものの、ノウハウがないと一円も稼げないことにもなりかねません。

そこで、一から学べる無料メール講座をご紹介しておきます。

名字
メールアドレス

この方法を使えば、サラリーマンの副業として、あるいは主婦の方の空き時間でも稼げます。たとえば、1日に30分もあれば、十分にやっていけるので、忙しい方でも実践できます。

日本全国、さらには世界中どこでも、インターネットがつながれば稼げる上、一度作ったブログがお金を発生させ続けてくれるので、自分が仕事をするのを止めても収入が入ってきます。

こうした収入口を持っておくのは、大きな保証になるのではないでしょうか?

マレーシア移住が資金面で可能になった理由

日本から離れる最大の障害の一つはお金の問題ではないでしょうか?

海外移住をして収入を得る方法がない、会社に勤めているので辞めなくては移住できない、このような理由で移住を夢に見ながらも、実現できないという話はよく耳にします。

さらに言えば、東日本大震災や原発問題で危険にさらされながらも、お金の問題が解決できなくて引っ越せないという方も大勢います。

私がマレーシアに移住できたのは、この部分をクリアできたことが大きな理由となっていました。なぜなら、私は日本でサラリーマンをやっていた頃の倍程度の収入を、投資からの収益で得ていたからです。

株式やFXのようなリスクの高い方法を用いず、さらには投資先を分散させながら、働かなくても十分な収入が確保できるようになったのは理由があります。

その理由とは、知識と情報源です。

投資の世界には嘘があふれています。書店に行って株式やFXのコーナーに行けば、過剰な言葉であおる書籍が今でも積まれているのでしょう。

そんなものは手に取らないで下さい。

大切なのは、総合的に投資を理解することです。

今は投資について何も分からなくても、これから投資でお金を得たいと思う方、自分の貯金や資産を守りたいと思う方は、こちらの投資メール講座に申し込んでおくといいでしょう。

無料ですが、書籍では語られないような総合的な視点で投資を学べます。実際に投資で大富豪になった方の教えを受けるチャンスなので、お金の悩みから解放されるために読んでみてはいかがでしょうか?

無料メール講座
お金持ちしか知らないお金の法則

« 前のカテゴリ  |  次のカテゴリ »

管理人

マレーシア移住者


ジョホール侍

詳しいプロフィール

親子で移住するなら

子供の教育を
ジョホールバルで受けさせるなら、 このページは必ず
チェックしておいてください。


ジョホールバル親子留学
実践者の体験談

■カテゴリー

 
民事再生